2012年03月31日

チャリティーバッグ特典

4/1の「今日はなんだか魚きぶん」のイベントで売っているチャリティーバッグをご持参の方へ…
ミニミニ多肉ちゃんを1個プレゼント、もしくは多肉の寄せ植えを50円値引きします。
葉ざしでちょびっと根が出たもので2cmくらいのかわいい子です。
数に限りがありますのでご了承くださいませ。

チャリティーバッグ特典


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
マカロンケース
同じカテゴリー(イベント)の記事
 マカロンケース (2012-03-30 21:45)

Posted by ちぇぶ at 00:41│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ちぇぶ様
はじめまして、eしずおかブログ事務局の星野と申します。
この度、まことに勝手ながら、
貴ブログを「今月のピックアップブログ」に選ばせて頂きました。
今後ともeしずおかブログをよろしくお願い致します。
▼ピックアップブログにつきましてはこちらをご覧ください♪
http://news.eshizuoka.jp/e881107.html

★ミニミニ多肉ちゃん…可愛らしいですね~(*^^*)。自分は、
 植物をきちんと育てるマメさがないので、
 そういう事がお上手な方はすごいなぁと心から思います。
 素敵な寄せ植えの画像やイベントのお話など、
 今後も楽しみにしています♪ 
Posted by chebu at 2012年04月11日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーバッグ特典
    コメント(1)